...

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

はじめまして。 

2037/01/01
Thu. 00:00

●あずまの運営する個人の趣味によるコスプレブログサイトです
コスプレやホモまたは絡み写真などに抵抗のある方、冷やかしや荒らしにきた方はお引き取りください。
また、当サイトの文章、アドレス、写真等はいかなる理由があっても、第三者の写真の持ち帰り及び無断転載は禁止です。
当サイトにある全てのジャンルの原作者、出版社等とは一切関係ありません。

Sorry!This site is Japanese only.


サイト:Urchin
管理人:あずま
リンク詳細についてはメニューAboutよりどうぞ。

!日記・写真等はこの記事の下からです。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

20110618 

2011/06/26
Sun. 13:18

薄桜鬼の斎千ロケしてきた!

IMG_5762.jpg

千鶴さん:啓太

(アーカイブのフォトストックに飛びます)

どうでもいいようでよくないんだけど、わたし全身写されるとホント等身短くてちょう笑えます ばくしょう

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

20110603 

2011/06/10
Fri. 23:16

アーカイブで知り合ったカメラマンさんの篠原さんにお声をかけていただき
パンストのパンティをやっとやってきましたーん!
すっごい久しぶりのコスプレだった…。

いいわけさせてもらいますあの横幅がやばかったです(いうのもつらいけどあえていうぞと)
あとこれ怠ったことはすごく反省しているんですけれども、ウィッグのセットが甘かったなあと。
作ってからしばらく放置してたんですがちゃんとセットしておけばよかったですん;_;


というわけで続きにちょっと写真。


HAR_5942.jpg
Photo by 篠原サン
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トッシーでもいい 

2011/05/07
Sat. 12:23

IMG_3473.jpg

土方リベンジしたいのん

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

20110127 

2011/01/29
Sat. 16:11

あけましておめでとうございます!

月末ですが(´σ `)ホジホジ

というわけでやっとコス初めしてきたー!咎狗でした!
リンもケイスケも可愛いしイケメンだし意味わからん…

写真はフォトストックにうpりました
画像クリックで写真集!
IMG_5061.jpg

絡み写真があるので苦手な方の観覧は自己責任でお願いいたします。
この日の写真は18枚目からです~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

