...

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【お友達バトン】 

2010/05/30
Sun. 02:30

雷仔のとこから拾ってきた^o^



続きから!


【お友達バトン】

◆回された人は3日以内に回答すること
◆嘘偽りなく答えること
◆アンカー禁止
◆回した人は回された人がを守っているか確認に回る事
◆守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

指定された人は必ずやってください
誰に渡すか10人決めてください



・ぽりくそ
・寸
・2Cメンツ

■10人との共通点は?

コスプレイヤー
ソウル腐レンズ


■10人のいいところは?

ぽりくそ>イケメン・話きいてくれるよき相談相手・よき理解者・シンクロ率94%
寸>礼儀正しい子・可愛い・仲良い友達ほど大事に出来る子・しっかりしてる
2C>ほ ん と う に お せ わ に な っ て お り ま す !あと一人残らずイケメン

■10人との出会いは?

ぽりくそ>数年前に銀魂えちゃで
寸>高校のクラス一緒
2C>k@zuちん以外は去年の11月の恐慌謹言。k@zuちんは2、3年くらい前にミクシ だっけ?


■この10人と今後どうしていきたい?

末永く幸せにしてやりたい


■10人は自分のことどう思ってる?

愛してるだろう。だって私がこんなにも愛してるんだから!


■10人と喧嘩したことある?

寸とはときどき軽ーくあるね
他は基本ない


■10人は一生の友達?

オフコース


■ステータス

[職業] オタク
[装備] ほくろ
[性格] くそ クレイジー
[口癖] コフー・・・ わしまじでオタ充 私がこんなにお前がすきなんだからおめえもワタシのこと好きなんだよ
[ペット] くきたし
[靴のサイズ] 23.5か


■好きなもの

[色] 紫金しろくろ
[番号] 7
[飲み物] ココア
[本] まんが
[花] わからん!
  

■質問

[髪染めてる?] うん
[髪の毛巻いてる?] うん でもとれかけで逆にもっさい
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?] あけている
[お酒飲む?] 飲む
[ジェットコースター好き?] 気分で好きにも嫌いにもなる
[どこに引越し出来たらな~と思う?] 二次元
[掃除好き?] きらい
[丸字? どんな筆記?] 見にくい
[ウェブカメラ持ってる?] 今はない
[運転の仕方知ってる?] しってるよ
[携帯何?] あう
[PCから離れられる?] けっこうきつい
[嘘ついたことある?] あるけどものすごく正直者
[誰かを愛したことある?] 常に。
[友達とキスしたことある?] ある
[誰かの心をもてあそんだことある?] そんな器用なことできない
[浮気されたことある?] 浮気するほうだねwww
[何かを盗んだことある] 母ちゃんのから揚げ
[拳銃を手にしたことある?] でずにーで売ってたやつ


■今現在

[今着てる服] スウェット
[今のムード] まじめな話してる
[今のにおい] 俺臭
[今の髪型] ぐっちゃぐちゃ
[今やりたいこと] おしっこしたい
[今聴いてるCD] ガガたんのばっどろまんすえんどれす
[一番最近読んだ本] 聖人おにいさん
[一番最近見た映画] 銀魂「紅桜編」
[一番最後に食べたもの] りんごぱい
[一番最後に電話でしゃべった人] 雷仔
[ドラッグ使った事は?] 脳内で精製されとるが。常に
[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?] いるかも
[初恋覚えてる?] 結婚したいのは坂本辰馬
[まだ好き?] 好き過ぎて死にたい
[新聞読む?] ときどき
[ゲイやレズの友だちいる?] いるよ
[奇跡を信じる?] うん
[成績いい?] 頭がよく見えたなら眼科行こう
[帽子かぶる?] かぶる
[自己嫌悪する?] よくするけど忘れるすぐ
[なんかに依存してる?] 二次元に依存
[何か集めてる?] きんたま
[身近に感じられる友達いる?] やつらを信ぜずとして何を信じる!愛してる。
[自分の字好き?] 親の字ににてるとこみつけるとうれしい
[一目惚れって信じる?] あるある
[ビビビ!を信じる?] てれしず~(ローカルネタ)


■自分の事

[よく物思いにふける] 考え事してるように見えてなんも考えてないガチで。
[自分は性格悪い?] 悪いっていうか、正直すぎてやだ
[シャイ?] トッテモ
[よくしゃべる?] オタク話以外は苦手
[疲れた?] おしっこしたい

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

