...

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の写真もろもろ 

2010/12/18
Sat. 14:40

ルーターを高いところから落としまくっていたせいか壊れていたらしくしばらくネットができませんでした
ブログの更新はお久しぶりのあずまでございます。

うpしていなかった間の写真を一気にうpっちゃおうかと。


IMG_69742.jpg


毎日毎月まじで金ない!今月むり!って言ってたわりに結構やってたなー
写真は続きで!

捏造写真もあるので苦手な方はご注意ください。
20100813
_MG_0563.jpg
寸と島兎さんとゆずさんとロケしてきた!
ゆずさんと6ろ私服ーvまじかわゆずさんの中在家はフェアリー中のフェアリー
年末にまた6ろやるのが楽しみ!


20100905
IMG_8542.jpg
2Cと学園BASARAの半捏造ジャージあわせ!
修学旅行みたいな感じで!って…全学年そういえばいるじゃない…じゃあなんか全学年体験合宿みたいな?そんな感じであわせでおk

IMG_8356.jpg


20100912
IMG_8645.jpgIMG_8657.jpg
千歳:えぬみ
IMG_9261.jpgIMG_9115.jpg
金太郎さん:ヒイチ
IMG_9184.jpgIMG_9232.jpg
白石:あずま


20101007
IMG_1209.jpg
IMG_1185.jpg
ヒイチの誕生日会した!
おめでとうございました(;゚;Д;゚;)ハアハアヒイチたんコフー


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-09

