...

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

んふー 

2010/12/18
Sat. 15:22

あと16日にちょっとはやめのえぬみの誕生会してきた!

ヒイチとえぬみのおっかぐが可愛くて爆発しそうだったよ・・・!今度はがっつりケンカップル撮らせてねえええええ
IMG_3353.jpg
IMG_3334.jpg
ンモオオオオオオオオオオオかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
ホントリベンジさせてくれ…おねがいおっかぐあああああああ…ああ…あ…!




(ご注意)続きでホモ
IMG_3478.jpg
えぬみさまのご要望で土沖ってたんだがオイえぬみこのやろうその顔はねえよwwwwww


わたしは基本銀魂はノーマルがかわいいいいいいいって人間なんだけどホモももちろん好きさ。
むしろあのまんがほとんどなんでも食えるうまうま
沖土にしろ土沖にしろ沖田がどやどやしてんのが一番いいなー!っつーわけでこっちもリベンジお願いします^o^痩せっからさ!!!ね!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

2017-11

